★名駅 葡呑★ ボジョレーヌーボー

2020年11月19日 12:49 pm
★名駅店からのお知らせです★

【本日ボジョレーヌーボー解禁&伏見ブノンからお取り寄せ】

今年もこの季節がやってきました(moon grin)
私、実はボジョレーみたいな軽口な赤ワインも好きなんです♪ ヌーボーはちょっとアルコールも低めなのもいいですね(ok)

そんなボジョレーヌーボーをもっとお楽しみ頂けるよう、今年は伏見店より「黒オリーブの肉詰め」を特別にお取り寄せしちゃいます(*^^*)
しかも!! ヌーボーをボトルでご注文の方には一皿プレゼント(moon grin) グラスでご注文の方には通常一皿500円を280円にて提供させていただきます♥♥♥
本数に限りがございます事をご了承ください。たくさんの皆様のご来店お待ちしております(*^^*)
黒オリーブの肉詰めは11/19~21までの限定お取り寄せメニューです(*’ω’*)

日本ワイン&チーズ 葡呑 ブノン名駅店

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA