❤ BUNON ❤ ブノン 7周年祭「チーズとワイン」

2018年2月19日 12:41 am

皆さまのおかげで、開店から7年目を迎えました。

日頃の感謝をこめて、2/20火曜までの3日間、世界中のチーズをお楽しみ頂ける企画を開催しております。

パンは、食感や風味の違うものを数種類 ご用意し、なおかつおかわり自由!

「チーズ」と「パン」と「ワイン」をひたすら味わう!という とてもシンプルな内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜、来店された女性のお客様は、「エポワス」「コンテ」などの定番チーズと

削った形がバラの花のようになる 「テット ド モワンヌ」。

最後に「チーズフォンデュ」を たっぷりのパン、ワインと共に楽しくお召し上がりになりました。

 

● 期間 : 2/18日曜~2/20火曜 17:00~22:00
● 内容 : チーズの専門家が厳選した世界のチーズをワインと共にお楽しみ頂けます。本企画限定「チーズフォンデュ」も有り。丸栄地下にあるチーズ専門店 「プティ・プレリ」 さんとのコラボ企画です。
● ご予約方法 : お電話にて 052-222-1771 もしくは 店頭で直接お申し付けください。
● 注意 : この3日間は、通常のアラカルトメニューのうち 一部のみのご用意となります。

皆さまのご来店を心からお待ちしております。

ブノン店主

Categorised in: