●メディア情報● パリス「雑誌掲載」のお知らせPart1

2016年4月2日 5:25 pm

【雑誌掲載のお知らせ Part 1】

この春、たくさんの雑誌に「 Paris Burger 」が掲載されています!

すべて先方からの取材オファー。嬉しい限りです、感謝感謝!ひとまず3誌、ご紹介します。

 

  • 東海ウォーカー 4月号

東海ウォーカーでは、広報担当の私イチオシの「ブルーチーズバーガー」を載せて頂きました!

ブルーチーズのコクと塩分にきのことベーコン、肉汁たっぷりのパテが重なって、ソースの甘みが後から追いかけてきて、鼻に抜けるふわっとした香りはもしかしてイチジク…みたいな。これはもう絶品!最近はもっぱら、このバーガーばかり食べています(笑) 本当に美味しいからオススメ!

IMG_0759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Cheek チーク 5月号

チークでは、ひそかなファンが多い「豆の煮込みとラタトゥイユのバーガー」を掲載して頂きました。実は店長の一番お気に入りはこれ。クミンの香りがたまらん!とのこと。

IMG_0755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Kelly ケリー 5月号

ケリーでは、「豚の血のWパテバーガー」を掲載して頂きました。

豚の血のソーセージ「ブーダンノワール」を使用した、当店のバーガーの中でも一番フレンチっぽい商品。血から感じられる鉄の香りとレバーのもったりとした風味が、本格的なフランス料理を感じさせる一品です。赤ワインと共にお召し上がり頂くと最高に美味です。

IMG_0757

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかウキウキする春!お花見やお散歩のお供に、ぜひパリの街のハンバーガーを!

ご来店お待ちしております。

パリスバーガー店主

Tags: , , , ,

Categorised in: