♥伏見ブノン♥

2020年7月16日 3:33 pm

【7/23.24.25通常営業です(*^^*)】

★BUNONよりお知らせ★
7/23~25の3日間限定で名駅店とのワインコラボ企画を開催(^^)/
伏見ブノンで名駅店のワインも楽しめるよう特別にお取り寄せ♥
巨峰で作った大人気ロゼワインやたかやま村のシャルドネ、一升瓶ワインなどなど♪ どれも伏見ブノン初登場のものばかり(*’ω’*)

この時期食べて美味しいフレッシュ系チーズもご用意♪
お食事はいつもの通りメニューよりお選びください。

テーブル席の個室化もほぼ完成!(^^)!
隣席の飛沫も気にせずお食事していただけますよ!!
雰囲気の変わった店内を見に来てくださーい!!

この3日間土居も手伝いに来るそうです(*’ω’*)

Tags:

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA