●メディア情報● 「雑誌掲載」のご案内

2014年12月9日 10:27 am

【雑誌掲載のお知らせ】
「大人の名古屋」11.28発売号にParis Burger が掲載されました。

数あるグルメ雑誌のなかでも、なんだか格の違いを感じさせる「大人の名古屋」。

今回は先方からのオファーで、冒頭のヘッドラインページに「ごちそうバーガー」というタイトルで載せて頂きました!
先日も雑誌を見てお越しになった方が数組いらっしゃいました。50代くらいのご夫婦が「ここに載ってるフォアグラカツが食べてみたくて参りました」と。上品で素敵な笑顔のおふたり…「こんな風に歳をとりたいなぁ」と思いました。

この「大人の●●」シリーズ、名古屋地区が1番売れるそうです。名古屋の人は食いしん坊で流行りモノ好きだもんね(笑)

 

フォアグラもチーズもエビもたくさんご用意しております!ぜひご来店くださいませ。

パリスバーガー店主

大人1 大人2

Tags: , ,

Categorised in: