●メディア情報● 雑誌 ×3 掲載のお知らせ

2014年10月8日 7:49 pm

秋の夜長、虫の声が心地よい季節になりましたね。今夜は満月… 皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

Paris Burgerでは最近、雑誌掲載のお話しをよく頂きます。すべて先方からのお申し出なので、本当にありがたいです。「チーズ特集を組むので…」「ごちそうと呼べるハンバーガーを取材させて頂きたいので…」といった内容が多く。シェフや店主が貫いてきたスタイルが少しずつ伝わってきたのかなと嬉しく思います。

 

一昨日は、「大人の名古屋」さんが取材に来てくださいました。相当な数の写真を撮影してくださって、カメラマンさんのこだわりとプロ意識の高さに感動した私達でした。発行日が楽しみです(笑)

 

以下の3雑誌に掲載される予定です。発行されたら随時お知らせいたしますので、お楽しみに~!

  • 10.23  Kelly
  • 10.21  PLATINA PASS
  • 11.28 大人の名古屋

 

大人1

Tags: , ,

Categorised in: