●メディア情報● 雑誌 ぴあ「名駅食本」 掲載

2014年7月3日 12:35 am
 「Bar BUNON バーブノン」・「Paris Burger パリスバーガー」の2店舗が、雑誌 ぴあ 「名駅食本」 に掲載されました。
写真はパリスバーガーに撮影にお越し頂いた際の様子。ハンバーガーをとても上手に撮って頂き、カメラマンさんに感謝感謝です。
この誌面に載せた 「フォアグラのカツサンド」。この頃、ちょいちょい出ます。1800円という高価なサンドなので(笑)バンバン出たりはしませんが、「フォアグラ食べると決めてきた」という方や一度に3個お持ち帰りになる方も…。
「サッパリしてるね」「想像してたより重たくないね」という感想をが頂いております。私もまったく同じ様に感じました。
とろんとジューシーなフォアグラカツですが、2種のフィリングをあわせることでサッパリと。絶妙なバランスです!シェフ天才!と叫んでしまいそうな味わいです。笑

伏見のバーBUNONも「ナイトバー」のページに掲載して頂きました。7月からスタートしたコース料理がなかなか評判です。(予約が取れないと好評を博した)エスペランザからの人気看板メニューを含む全6品です。ご予約は前日までにお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
今後とも、ブノンとパリスバーガーをよろしくお願いします。
撮影2撮影1
                                                         ブノン
パリス (1)
表紙
Tags: , ,

Categorised in: